女性の「感性」を活かせる企業であり続ける事
企業受付をはじめとする様々な業種・業態の業務請負やコンサルティングを主に行っております。
蓄積されたノウハウとアイディアを駆使し、サービス向上・利益向上を追求した運用をご提案させていただきます。
事業紹介
Reception / Infomation
企業受付・インフォメーション
長年積み重ねてきた経験を活かし、企業受付・インフォメーション業務を請け負っております。
どの社・施設でも「顔」となる受付/インフォメーションは、お客様が抱くイメージに非常に大きく関わってくる重要なセクションです。
人の第一印象は3秒で決まります。
最初に立ち寄られる場所だからこそ、一人ひとりが「顔」である事を強く意識し業務に臨んでおります。
また、お客様の応対だけでなく、社内施設の利用スケジュール管理・調整を始めとする様々なバックグラウンド業務も請け負っております。
Costume Rental / Order
撮影用衣装レンタル・オーダーメイド
CM等の映像制作時や展示会(EXPO)のイベント時に着用するコスチュームなど、様々なシーン・シチュエーションに合わせて利用出来る衣装のレンタルサービスを展開しております。
また、イメージされている衣装を形にするオーダーメイドの製作も承っております。
イメージを元に、デザインから生地まで全て自由に決めて製作するフルオーダーや、既存の形(パターン)を使ったセミオーダーなど全般的に対応可能です。
Customer Web Support
カスタマーウェブサポート
需要が急増しているWEBサポート業務を請け負っております。
お客様からの電話・メール応対を行うインバウンド業務はもちろん、サービスのご案内・コンテンツの利用促進に向けたキャンペーンの提案・配信代行を行うアウトバウンド業務も併せて行っております。
お客様とサービス運営企業の直接的な接点であるサポートは、一人ひとりがそのサービスおよび運営企業の「顔」であると考えております。
無機質な文章ではなく「言葉」としてしっかりお伝え出来る様、基本となるビジネスマナーはもちろん臨機応変な対応力を身につける事を目的としたロールプレイング方式の実習指導など、徹底して行っております。
Manner Training
接遇マナー研修
様々なサービス業において、最も重要視されるスキルは
「接遇」と「マナー」です。
昨今の情勢から、接客の質の善し悪しが企業自体の質そのものを表す傾向が色濃くなっている事で、接遇マナーの向上および顧客に対する品格ある応対の提供こそが、顧客満足度を上げるだけでなく他社との差をつける為に重要で必要不可欠なファクターとして位置づける企業が急増しております。
その背景から、接遇マナー研修(講習)をご案内しております。
業種にあわせて独自のカリキュラムを作成し実施するOJT研修を主にしておりますので、様々な角度から課題の抽出、解決策を提案させていただきます。
Live Streaming Consulting
ライブ配信事業コンサルティング
昨今、業界全体がめざましい成長を遂げているライブ配信事業のコンサルティングも行っております。
運営・活用方法の提案はもちろんの事、配信サービス内で実施するイベントの立案・実施や、配信者の確保を目的とした雑誌等の純広告・成果報酬型広告・検索連動型広告・SNS広告などを使った集客方法の提案・出稿手配など、多岐にわたりサポートしております。